今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「1%の奇跡」7-7放送 ナイスガイ タヒョンの兄

2005年07月15日 00時06分40秒 | Koreanisch ドラマ
 最近、タヒョンの兄がナイスガイで、我が家の注目度を上げました。

 キム・ソヒョン役のキョン・チュン氏。

 チェインをたずねていった時、
 オフィスの女性がヨダレを垂らすほどの
 大柄で若いイ・ビョンホン風な涼しげな目元。
 でも、現代風で洗練されたナイスガイです。

 車じゃなかったら、飲みに誘うのにと
 家族の中で、ヒョンジンとともに
 チェインに助け舟を出してくれる
 兄ちゃん。

 タヒョン兄ちゃんの活躍で
 タヒョンのほうが、チェインより
 年下ということが判明。
 ずっと、姉さん女房だと思っていたぞ、
 タヒョン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます♪ (さくら)
2005-07-26 23:02:45
こんばんわ♪



TB&コメントありがとうございます!



ソヒョンオッパ、爽やかで素敵ですよね~

ネットで検索しても、情報が少ないのが残念なのですが・・・

ドラマの今後の展開も楽しみですが、ソヒョンオッパにも注目していきたいと思っています!



また来ますね
返信する
明日は、ソヒョンオッパの日。 (satesate)
2005-07-27 22:55:53
さくらさん、コメントありがとうございます。



明日は、ソヒョンオッパの日ですね。

楽しみです。



私としては、ソヒョンオッパには

タヒョンの友達が良いと思っているのですが

でも、きっと、テハ氏なんでしょうねえ。



私も、きっと、ストーカーのように

さくらさんのブログにお邪魔すると

思います。



よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。