今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「ガラスの華」 第15話 「すべてを失っても」

2005年07月14日 22時05分36秒 | Koreanisch ドラマ
 ああ、昨日書いたやつがない、、、。

 「美味しいもの食べよう」とジスが言う時は
 嫌なことがあった時。

 そんなジスのツボを
 押さえたギテ。

 すごい聞き分けのいいギテ。
 話がわかりすぎるギテは、ちょっと怖いわ。

 そして、相変わらずなのは
 ドンジュのネクタイ。

 ドンジュ、ネクタイの結び方が
 下手な設定なの?

 でも、結婚式のタイは
 蝶ネクタイタイプ。

 この間のパーティーの時も
 そうでしたが
 ドンジュは勝負時に
 結び目を作るネクタイを避けているのかしら、、、。

 狂言回しテヒ。
 テヒとギテって、どんな関係なの?
 
 なにやら、
 ドンジュ、山本会長、ジス、ジソクの関係に
 カンづいた模様。

 「夏の香り」の妹チョンア(?だっけ)も狂言回し。
 「天国の階段」のユリも狂言回し。というより、
  ユリは負のストッパーかな。 

 妹分が狂言回し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。