今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

チャングムの誓い 第39話「ヨリの企み」

2005年07月15日 00時21分45秒 | チャングムの誓い
ヨンエさんの茶色の瞳。

またしても、クミョンの差し金で
チャングムはミン・ジョンホ様と
愛を深めてしまいましたね。
クミョンたらたら、、、。

封鎖された村へもどって来たジョンホ様。

ジョンホ様に発見された時の
チャングムの茶色の瞳の色のきれいなこと。

イ・ヨンエさんの茶色の瞳。
涙をためてみずみずしい瞳が印象的です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんと)
2005-07-15 05:15:02
ジョンホ様、かなりかっこよかったです。

ドキドキしちゃいましたよ。



>イ・ヨンエさんの茶色の瞳

ほんと綺麗な瞳ですね。

私は先日コンタクトを買い換えたのですが、カラーコンタクトにすればよかったなあ~などとイ・ヨンエさんの瞳を見ながら思ってしまいました。



返信する
やはりジョンホ様 (satesate)
2005-07-15 23:51:10
まんとさん、こんばんは。



ジョンホ様、格好よかったですよね。

封鎖された村から

どうやってチャングムは

女官長の担当医女になるのか

気になるところ。



医女仲間に見捨てられたから

帰らないというチャングム。

さて、どうするんでしょう、ジョンホ様。



ジョンホ様は、「ラブレター」の

医者の息子ウジン役よりも

やっぱり、ヒゲをたくわえた

ミン・ジョンホ様が好き。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。