今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

マイケルは、最終土曜日の昼公演だ

2010年05月25日 23時39分58秒 | ins Theater Korea
見たいキャストが、一回ずつにしろ、ほぼ網羅できる完璧な計画。
完璧すぎて、怖い。
ひとつでも、キャスト変更があると、崩れるだろうな。

キャストの都合で、同じキャストの公演を繰り返し見られないのが、残念です。

6月9日(水)16:00~「ばら色の兵隊」(パン・ジニ)

      20:00~「モンテクリスト」(オム・ギチュン&チェ・ミンチョル)か、
          「兄弟は勇敢だった」か、
          「キム・ジョンウク探し」行こうかな。

6月10日(木)20:00~「モンテクリスト」(リュ・ジョンハン)

6月11日(金)20:00~「All Shook Up」(ソン・ヨンジン、イ・ヨンミ。ゴンジュさんは、キャスト変更なので、見れないようだ)

6月12日(土)14:00~「ミス・サイゴン」(マイケル・リー。キム・ソンギさんとは、違うグループらしい)
       18:00~「スリル・ミー」(キム・チェボン)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は… (cona)
2010-05-26 09:29:31
おはようございます!

今回の韓国もお母さんと一緒ですか?私も12日は「スリルミー」観劇しようか考えているところです。
返信する
今回、母は、補欠です。 (satesate→conaさん)
2010-05-26 16:00:29
conaさん、コメントありがとうございました。

conaさんのブログで、ミスサイゴンのキャスト表が出たことを知り、ようやく、旅行の予定がたちました。

今回は、ハングル語学習グループのメンバー、
総勢6名くらいが同行します。

他のメンバーが、興味を持った演目は、
一緒に出かける予定です。

母は、今回、同行メンバーに欠員が出た場合の補欠なので、多分、行かないと思います。

「スリル・ミー」conaさんは、
行くとしたら、どちらの時間帯に行かれますか?

私は、チュンムアート→ザ・ステイジへ移動する予定なので、
もし、conaさんがご覧になるのと同じ公演だったら、
ちょっとでもお会いできるといいなあと
思います。

返信する
こんばんは。 (cona)
2010-05-27 22:47:58
satesateさん

こんばんは。

「スリルミー」12日の夜と考えているのですが、上演時間まで間に合うか微妙なので、最終的にどうするか考えているところです。決まったら連絡しますね。

今回は、グループでの旅行なのですね!
いいですね~☆
返信する
サイン会のある土曜日ですね (satesate→conaさん)
2010-05-29 00:30:58
conaさん、お返事ありがとうございました。

土曜日は、確か、「ミス・サイゴン」キャストのサイン会がある日ですよね?

サイン会も魅力的なのですが、
スリル・ミーまでの移動時間が短いので、
私は多分、サイン会を待たずに、移動してしまうかも知れません。

また、予定が決まったら、お知らせください。
返信する
スリル・ミー (cona)
2010-06-05 17:03:13
satesateさん

こんにちは。

6/12・夜、「スリルミー」の観劇はしないことになりました。今回は、「スリルミー」は、観劇しないかもしれません…
返信する
おおう、それは残念 (satesate→conaさん)
2010-06-05 20:52:20
conaさん、こんばんは。
お知らせありがとうございました。

conaさん、もし予定に余裕があったら、
「ミス・サイゴン」開演前に、お茶か、ごはんか、立ち話でも、いかがでしょう?
返信する
「ミス・サイゴン」開演前 (cona)
2010-06-05 21:38:30
satesateさんへ

こんばんは。

「ミス・サイゴン」開演前、OKです!!

「ミス・サイゴン」開演前だったら大丈夫です。と書こうと思ったのですが、satesateさんの予定は大丈夫かな?って思っていたのです。ランチでもお茶でも大丈夫ですよ~
返信する
ぜひ、ランチ~♪ (satesate→conaさん)
2010-06-05 23:29:27
conaさん、こんばんは。さっそくお返事ありがとうございました。

星を変えて、メール送っておきました。
すみません、最近、ケータイ電話帳を誤って全員分削除してしまいまして、、、。

そちらを、ご覧くださいませ。

とっても楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。