ウェルテルの恋から、3曲歌われました。
1.ああ、ロッテ
2.何だったのだろうか
3.足を踏み出すことができなければ
私は、未見の作品です。
キム・ジェボムさんにしては、珍しい作品のへ出演を選んだなあ~と思った。
そう、逆算して考えると、
김재범
さんは、現代的な持ち味。
「風月主」も、
衣装も、セットもシンプルで、シックで現代的だったせいか、
このコンサート&トークに行くまで新羅時代の設定だったことに私は、気づかずにいました、、、。
「ウェルテル」、見てないのもあって、なんだか、コスチュームプレイなイメージがあります。
あ、ちなみに、私にとっては、「ジキル&ハイド」もコスチュームプレイです。
「キム・ジョンウク探し」
「マイ・スケアリー・ガール」
「バルレ」
ちょっと昔の「スリル・ミー」
「ブラックメリーポピンズ」、どうなんだろう。
それは、さておき。
ウェルテルからの3曲。
歌い方がそれぞれ違って面白かったです。
1番最初が、弾むような恋の喜び
2番目が、「ヨイトマケの唄」の美輪明宏さんぽいなあ、実輪さんと、「毛皮のマリー」いかがでしょう?と思ってしまった。
骨太な歌い方。こんな骨太に低音を響かせて歌えるんだなあと、新しい魅力を発見。
3番目は、また、2番目とは違う色の哀しみ。
1.ああ、ロッテ
2.何だったのだろうか
3.足を踏み出すことができなければ
私は、未見の作品です。
キム・ジェボムさんにしては、珍しい作品のへ出演を選んだなあ~と思った。
そう、逆算して考えると、
김재범
さんは、現代的な持ち味。
「風月主」も、
衣装も、セットもシンプルで、シックで現代的だったせいか、
このコンサート&トークに行くまで新羅時代の設定だったことに私は、気づかずにいました、、、。
「ウェルテル」、見てないのもあって、なんだか、コスチュームプレイなイメージがあります。
あ、ちなみに、私にとっては、「ジキル&ハイド」もコスチュームプレイです。
「キム・ジョンウク探し」
「マイ・スケアリー・ガール」
「バルレ」
ちょっと昔の「スリル・ミー」
「ブラックメリーポピンズ」、どうなんだろう。
それは、さておき。
ウェルテルからの3曲。
歌い方がそれぞれ違って面白かったです。
1番最初が、弾むような恋の喜び
2番目が、「ヨイトマケの唄」の美輪明宏さんぽいなあ、実輪さんと、「毛皮のマリー」いかがでしょう?と思ってしまった。
骨太な歌い方。こんな骨太に低音を響かせて歌えるんだなあと、新しい魅力を発見。
3番目は、また、2番目とは違う色の哀しみ。