今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

韓タメと「天国の階段」

2005年03月13日 12時35分41秒 | Koreanisch ドラマ
 次回予告。ああ、もう、、、。

 それにしても、チェ・ジウは連続ドラマで
 ほぼウェディングドレスきてませんか。
 
 「天国の階段」、「冬ソナ」、「美しき日々」。
 さすがにソン・スンホン共演の短編
 「メッセージ」では着てないと思いますが。
 でもやっぱり、一番キレイだと思うのは
 「冬ソナ」のサンヒョクとの結婚式用の
 チェリンの店で仮縫いで着ていたドレス姿です。

 韓タメで紹介されるアンケート。
 すごい状況がはっきりしたアンケートですよね。
 役には立たないかもしれないけれど
 齋藤孝さん流の「質問力」はあると思います。
 質問の内容が具体的。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラとユリが「暴れた真相」 (satesate)
2005-03-14 22:45:33
韓ドラのたまり場 様



TBありがとうございました。



「天国の階段」20話のタイトルは

韓ドラのたまり場 様のブログを拝見し

「あばかれた真相」というより、

「暴れた真相」なのでは、と思ってしまいました。



テ・ミラとユリの狼狽と暴れぶりを見たかったです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。