今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

BAD LOVE 愛に溺れて  第1話

2009年01月21日 23時01分34秒 | Koreanisch ドラマ
テレビ東京で今日から。

第1話、激しいねえ。

オクスクさん、こうゆう、静かな穏やかな役だと、味わいが染み出すようで、いいねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りのお金持ち役 (タンタン)
2009-01-24 00:41:04
ご挨拶遅れました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
BAD LOVE運よく見つけ録画できました。以前Mnetで字幕版を撮って貰ったので見なくてもいいのですが、一応そこはファンですから。でもやはり、オクスクさんのシーンだいぶ削られていました。
想像していたとはいえ、内容もグダグダです。それでなくとも、今一つの評価だったのですから…。
でもお金持ちで綺麗なオクスクさんを見て頂ければ嬉しいですね。ぜひ挫折せずに御覧くださいませ。

そしてそして、オクスクさん。暮れのMBC演技大賞の中堅演技賞部門の黄金演技賞を受賞しました。ベートーベンウイルスのチェリスト役が評判で、何時になくインタビュー記事も多かったです。
授賞式には9歳くらいになるお嬢さんと、もう少し大きな養女の方とご一緒にいらっしゃったようです。2006年頃なんと流産なさっていて、そのためウツになっていたようで…。で、実のお兄さんが養女にしていたジウォンちゃんをオクスクさんが引き取られたそうな…。まぁ、流産は悲しいことですが、妊娠ってすごいですね。
「こんにちは神様」や「姉さん」の頃ですね。いやいやびっくりしました。
で、いつも暮れに頂いてる彼女からのカード届いていないんです。何か変な手紙書いてしまったかと今落ち込んでいる最中です
返信する
タンタンさん、今年もよろしくお願します (satesate→タンタンさん)
2009-01-24 21:57:47
タンタンさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。

オクスクさん、お金持ちか、ものすごい貧しいか、極端な役が多いですよね。
普通のお母さんというと、「猟奇的な彼女」くらいしか、思い浮かびません。

「BAD LOVE」内容、グダグダですよね。
でも、落ち着き払ったオクスクさんが、見られるのが救いのドラマでした。
オクスクさんの何気ない演技が好きです。

「ベートーベンウイルス」も早く、日本で見られるといいなあと思います。

オクスクさんから、カード、届かないんですね。
暮れの授賞式で、忙しかったんでしょうかねえ、、、。

年末の韓国は、授賞式続きで、その年のドラマが当たった俳優さん・女優さんたちは、毎晩違う授賞式で、違うドレスで出席していて、忙しそうですよね、テレビで見る限り、、、。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。