今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

イム・ヒョンジュ君の新アルバムが出ますね

2005年11月06日 13時46分23秒 | 音楽音痴
Lim Hyung Jooくんの新しいアルバムが出ますね。

知らないうちに、イタリア フィレンツェの
サンフェリーチェ音楽院1年生に在籍していたとは。

TOWER RECORD.JPによると、
12月7日発売。タイトルは「The Lotus」で
レーベルは「avex casa」。

「avex casa」からは、
フィリパ・ジョルダーノが移籍後、初アルバムを
最近だしたようで、先週視聴してきました。
リリカルな彼女の歌う「オー・ソーレ・ミオ」は
すごく力強くてがあって、違う一面を見た気がしました。
自ら作詞の楽曲もあり、欲しくなりました。

閑話休題。
イム・ヒョンジュ君は
知らないうちにユーミン、AMIN、Dick Leeと
「Smile again」にも参加していて、
行きたかったぜ、愛・地球博のフィナーレ、
見たかったぜ、白燕尾のイム・ヒョンジュ君と
私を悔しがらせました。

検索をかけてみると、
映画「南極日誌」へのハミングで参加やら、
映画「セブンソード」の主題歌「恋人」やら
人気ヒットドラマ「快傑春香」の主題歌「幸せになるように」やら
活躍の場を広げているようです。

さあ、CD屋へダッシュ&アルバム予約だあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。