今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ちょっとしたこと

2012年05月19日 22時38分32秒 | Musical Elisabeth
ちょっとしたことなのですが、
ソンさんの死神。

二回続けて別々の日にみたのですが、
ルドルフにチューをするタイミングと
暗転するタイミングと、
銃声の響くタイミングがちょっとずつ違ったのです。

1日目は、ルドルフにチューしたかしないかぐらいのタイミングで暗転、
暗いまま、ちょっと間があって、銃声。

2日目は、ルドルフに、しっかりチューをして、暗転、すぐ銃声。

1日目の方が、暗転が長く感じてしまうのですが、
暗転で間があることによって、
トートがルドルフ自身に引き金を引かせて、自殺させたように、見えました。

2日目は、トートがルドルフに銃を突きつけて、銃声が響くまでに
短いため、トートが引き金を引いて、ルドルフを殺しちゃった風に見えます。

秒数にしたら、ほんのチョットの違いだと思うのですが、
演技と照明と効果音の組み合わせで、見え方が違ってくるもんだなあと
思いました。

私は1日目のほうが好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。