今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

Stage Newsletter の 11月版で

2006年11月18日 15時21分26秒 | ins Theater
Neue Shows in Berlin und Stuttgart, Good-Bye MAMMA MIA! & weitere News und Angebote

ちなみに、Neue Shows in Berlin は、「Tanz Der Vampire」
Neue Shows in Stuttgart は、「3 Musketiere」

stage-entertainment.de
11月のStage Newsletter

何気なく、下へスクロールしていったら、
「Aida - Das musical on Tour Mark Seibert - Der neue Radames」
の文字が。

Mark~♪ Mark~♪と
「RENT」の「Life support」みたいな悲喜こもごもな私の悲鳴、、、。

Radames、うーん。
ベンボーリオ VS ティボルト対決。

見てみたい気はしますが、Mark Seibert君、
載ってる写真が、一昔前のハリウッド映画の悪役みたいな写真、、、。
後ろ髪、織り込んで短くしてるのかしら。

Mark Seibert 君の襟元を見ると、赤の襟に金色の刺繍が入っているので
舞台写真と思われるのですが、、、、。

写真を見ただけじゃ、気づかなかったよ、、、。
アダム・パスカルさんも、Radamesの時の
開襟胸元が、すごすぎて、
映画版「RENT」の、なんだかのんびりした
どこか老成したロジャーとは同一人物とは思えませんでしたが。

そんなふうに、Radamesには、何かをガラリと変えてしまう何かがあるのかしら、、、。
ベンボーリオのEdenborn君は、それほどでもなかった、、、。
でも、視線が、ちょっと暗めでセクシービーム入ってたかも。

ベンボーリオが、のほほーんだっただけに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。