今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

昨日つきました、ウィーン版「エリザベート」のDVD

2006年01月29日 20時28分42秒 | Musical Elisabeth
届くの、思ってたより早いなあ。

でも今、見始めたところです。

もう、ルキーニがやりたい放題で、素敵。

昨年見たときは、
ロージェの左、
ロージェの右側、
最後に1Fの正面という席だったので、
舞台全体が正面から見えるDVDって、なんだか新鮮です。

親戚が集まってるところで、
ポールに駆け上がる、
猿のようなシシーの替え玉が、
暗くてあまりよく写っていなくて残念。

あの替え玉の方の
ムキムキした脚で
獣のように駆け上がっていくシーンと
シシーの代わりの人形がおちてくるシーン好きなのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。