今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

輪舞曲 第3回

2006年01月29日 21時54分42秒 | その他テレビ・ドラマ
エリザベートのDVD、もうすぐ、トート様がむくって起き上がる好きなシーンなのに。
打ち切って、TBS「ロンド」にチェンジ。

「歌って」の子登場。コバヤシ リョウタ君。

ガラス窓に張られた店名が
「伽那」から「チャメ」に変更してありましたね。

「チョスー」。ジャスティス、そう呼ぶと可愛いよね。

チャットでいいのか、伊崎との連絡。
西嶋ショウって、固有名詞出していいのか、、、。

チラシのコバちゃん。
どこかで見た顔。

レクイエム。

ナイスガイのジュンピルが竹野内くんとすれば
ユミンは、チェ・ジウになっちゃうよ、、。

ユナちゃんくらいやらなきゃ、チェオクも。
三回目にして、ぎゅー、よ。ぎゅー。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギュ~ギュ~ (asuka)
2006-01-29 23:16:10
こんばんは~

犬~かわいさに観ている感じです~

毎回~誰かが亡くなり先がなんとなく見えてきました~

時代劇を観ているせいか

ギュ~ギュ~の転かいがはやく感じます~

チェオクもね~ファンボ様の決断が

もっと早ければどうにかなったのにと思いました~

チョンホ様を見習って欲しいなぁ~

返信する
超速チャット (ruko)
2006-01-30 00:47:21
警察のモグラは誰なんでしょう。



次回の予告編、伊崎さん宋とあってなかったですか?モグラ合戦となるとどっちの誰がどこのモグラなの、って考え続けなきゃならないのはシンドイですねぇ。



「ナイスガイ」おもしろかったですか?スカパーに入るのがちょっと遅れたせいもあって実は通しで見てないんです。染五郎似のシン・ハギュン大好きなのに~。
返信する
ぎゅ~! (がーこ)
2006-01-30 00:56:55
satesateさん、こんばんは・・・もう夜中です。

今日はちょっとお昼寝し過ぎて、眠れそうになく、お邪魔しました。

輪舞曲…3回目にして“ぎゅー!!”してましたね。

あんなのやられたら、男はイチコロ・・・

返信する
チョスーかわいいですよね (satesate)
2006-01-30 13:08:10
asukaさん、お昼休みに、こんにちは。演技をしているような、していないようなチョスーが可愛いです。今回も二人お亡くなり、毎回は勘弁して欲しいなあと思います。それにしても、ぎゅーまで早かったですね。すでに指切りで、ドキドキ。ミン・ジョンホ様も指切り作戦に出ればいいのに。ファンボ様には、それも無理かなあ。
返信する
rukoさん、こんばんは。 (satesate)
2006-01-30 22:02:33
rukoさん、コメントありがとうございます。



rukoさんのブログタイトル、

「次の犠牲者」(輪舞曲〈3話〉ブログ「new雑記帳」)

あら、過激。

>強引な展開ですが、着々と育まれるものは育まれていますね

は、rukoさんの仰る通りですね。

とりあえず、育まれるものだけ、育まれてます♪



トマトに砂糖。

韓国に行く機会があったら、チェックしよう、rukoさんの仰ってたトマトジュース。



「ナイスガイ」、シン・ハギュン氏のためのドラマです。

ほぼ、主役、一人舞台です。

つい、染太郎(「いつもより多めに回しておりますぅ~♪」)と呼んでしまふ。



「チェオクの剣」と同じサイズのドラマですが、展開は早いです。

「ナイスガイ」は、

「1%の奇跡」(死人が出ません。交通事故も、記憶喪失もありません)、「チャングムの誓い」に続き、私の好きなドラマベスト3です。
返信する
がーこさん、こんばんは。 (satesate)
2006-01-30 22:22:58
がーこさん、コメントありがとうございます。

がーこさんのブログ、ご怒り満載ですね。



でも、あそこで、八百屋夫婦が美味しいと言ってしまうと

ショウの出番がなくなっちゃうので、

3段落ち(ショウ)の、前振り1段目(妻)、2段目(夫)って、ことで、許してあげてください、、、。

チラシも配ってくれたし。

このあたり、カンドック夫婦ですね。

自分ちの商売も忘れてない。



ジウ姫のギュー。

がーこさんの仰る通り、たいていの男性はイチコロ。

さあ、がーこさん、だんなさんに、ぎゅー、だ!

そして、おねだりだ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。