今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

Rodgers & Hammerstein's Cinderella (1997)

2006年01月29日 20時20分13秒 | cinema
ケーブルTVのスーパーチャンネルで
たまたま見たBrandy主演のミュージカル映画「シンデレラ」。

Brandy始め、ホイットニー・ヒューストン、王子と、
皆、声が私好みで、チャンネルを変えられなくなりました。

セットが、アニメチックなのですが、
壁の模様がクリムトの絵の背景のような模様で凝っています。
シンデレラの継母の舞踏会のドレスの胸元にも
クリムト風の模様がついて、
継母のセクシーさ加減を強調しています。

サウンドトラックが欲しくなりました。

王子    Paolo Montalban アジア系かと思ったら、名前がパオロだった
シンデレラ Brandy
妖精    ホイットニー・ヒューストン Whitney Houston
継母
継母の娘1
継母の娘2
じい

王妃    ウーピー・ゴールドバーグ Whoopi Goldberg
Jason Alexander


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。