今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

映画「DAISY」のロケ地

2006年05月28日 15時16分08秒 | Koreanisch 映画
映画デイジーで、ヘヨンがジョンウを描いていた広場。
アムステルダムのような気がしていましたが、
オランダ政府観光局のサイトによれば、
あのグローテマルクトはハーレム。
アムステルダムから電車で15~20分の位置。

ヘヨンのハロボジの骨董店も同じくハーレム。
番地がクライスストラーセとなっています。
ハーレム駅からグローテマルクトへの道が
Kruisweg →Kruisstrasse。
実在するお店のようなので、
この通りにあるんですよね。

しかし、私の旅行中のアムステルダムでは、自由時間が無いのよ、、。

ハーレムまで足のばせないのでは、、、。



パクウィの仕事依頼のロッカーも確かハーレム駅の構内の設定ですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。