今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

雪の女王 第15話「テウンの願い」

2007年07月28日 14時32分54秒 | Koreanisch ドラマ
ボクシンググローブ、足りるかな?

悲恋モノな雰囲気の時のBGMは
クラシックがよく使われますね。

難問がとけたら、願いごとを一つ叶えてくれるといった、ポラ。

ポラとテウンが待ち合わせした、バスケットゴールのあるベンチ。
なんだか、「ラブレター」で見たような、、、。

そして、未来の約束の手前で、
女性が自分の生い先の短さを思って断る
韓国ドラマ、あったような気がしますが、
「ラブレター」だっけ?

「私は、この程度の人間だったってことよ」
テウンへの回答にならない、ボラの答え。

ゴヌの一糸乱れぬ髪形が、気になるわ、、、。

キム・ボラ役のソン・ユリさん、
韓国の冬の寒さで、ますます美貌が際立って、
「雪の女王」らしいです。

今、「キム・ボラ」とタイプしようとして、
「クムボラ」と打ってしまった。

一字違いで、テウンの彼女が、「チャングムの誓い」トック妻の女優さんに大変身。

あ、今、BSジャパンのHPみて気がついたけど、
ヒョンビン君の役名は、ハン・ドックで、こちらも、
「チャングムの誓い」トックおじさんと一字違いだ、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。