今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

Milkywayさんのブログにお邪魔して、知りました

2007年07月28日 15時17分01秒 | Koreanisch ドラマ
先日、Milkywayさんのブログにお邪魔したところ、
「キツネちゃん、何しているの?」の
パク・チョルス役のチョン・ジョンミョンさんが
『ファッション70’s』にビン役で登場していたことが判明しました。

チョン・ジョンミョンさん、
『北京、我が愛(「北京 My Love」 「北京我的愛」)』(2004年5~7月 KBS)
『ファッション70’S』(05/SBS)とご出演。

BS朝日で放送されていた『北京、我が愛』を、見逃したことが、今更ながら、悔やまれます。

「キツネちゃん、何しているの?」は
チョルスというキャラが魅力的で、
その点、半分くらいは脚本の力かなと思われるのですが、
ヒョンビン君のように、主演ドラマゲットへ道は開けたのか。
今後の活躍に期待したいと思います。

「キツネちゃん、何しているの?」(2006年9~11月 韓国MBC)
企画:キム・ナムォン
演出:クォン・ソクチャン
脚本:キム・ドウ

「私の名前はキム・サムスン」(2005年夏 韓国MBC)
 演出:キム・ユンチョル
 脚本:キム・ドウ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。