今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ベートーベンウィルス ファンミ 12月17日

2008年10月16日 22時36分18秒 | Koreanisch ドラマ
タンタンさんに教えていただいた、「ベートーベンウィルス」。
ファンミーティング 2008が、東京にて、
2008/12/17(水)に行なわれます。

[出演]キム・ミョンミン 他
2008/12/17(水)
ゆうぽうとホール(東京都)

ぴあの先行抽選販売「プレリザーブ」
申込期間 2008/10/16(木) 11:00~2008/10/23(木) 11:00
結果発表 2008/10/24(金) 18:00頃



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オクスクさんもお出でになるかな? (タンタン)
2008-10-21 08:36:27
告知を聞いて、オクスクさんは?!と思ったのですが、ミョンミン氏とイ・ジアさんだけしかお名前が出ていなくて、動きが取れないでいます…。
返信する
来るといいですねえ (satesate→タンタンさん)
2008-10-21 19:31:40
タンタンさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

最近の楽しみといえば、「Bad Love」にご出演のオクスクさんを拝見することです。
自前が多いとお聞きしてから衣装も楽しみです。

私も、オクスクさんは?と思いました。
オクスクさん、いらっしゃるといいですねえ。
返信する
コンサート (タンタン)
2008-10-27 23:24:06
コチラのファンミにはオクスクさんいらっしゃらないようですが、来月東北にはいらっしゃるようです!
「東北で奏でる韓ドラメロディアスナイト」と冠して、11月20日福島、11月21日仙台とコンサートがあるようで、オクスクさんはトークショーを担うようです。
去年の中野、大阪のようなものかなと思いますが、私設サポーターの私としましては、ぜひまた会いに行こうと思っています。
また直接会えるといいんですが…。
返信する
タンタンさん、こんばんは (satesate→タンタンさん)
2008-10-30 21:47:44
タンタンさん、コメント&情報ありがとうございました。

オクスクさんは、SBS関連のイベントで、
東北へ来日されるのですね。

オクスクさん、トークショーだけなのでしょうか?
歌ってくださるといいですねえ。


http://kan-net.web.infoseek.co.jp/html/koen/20081120kandora.htm
返信する
オクスクさんに会えました! (タンタン)
2008-11-25 00:04:31
オクスクさんに会いに、行って来ました仙台に。
自由席だったものでだいぶ並ぶましたが、なんとか一番前の席をGET。コンサートということで前は敬遠されていたみたいです。
オクスクさん登場!黄色のロングドレスで胸の回りに綺麗な大きめのビーズがちりばめられ、ものすごくお綺麗でした。「サランヘヨ ソン・オクスクニン!」と書いたボードを掲げると、びっくりしたようにニッコリと手を振ってくださいました。
前日の福島ではトークショーだけだったらしいですが、その打ち上げでカラオケになり、あまりの上手さに急遽指揮者の方からリクエストがあり、歌を歌ってくれることになりました。まぁ、高音が綺麗にでて、コブシも回り?観客の方達も大拍手モノでした。
もちろん歌い終わるとプレゼントも差し入れることが出来大満足。するとスタッフの方が駆け寄り、終わったらオクスクさんの楽屋にどうぞ、と言うではありませんか!
最後までドキドキしたまま楽屋に…。あの衣装のままで嬉れしそうにハグしてくださいました!あとは通訳の方を介し話しましたが、緊張して何をはなしたか…。
でも、帰国便の時間だけはしっかり聞いて、翌日、初めての仙台観光もせずに空港で待機していました。
意外にも今回はお一人でいらっしゃったようで、空港まで送ってくださった関係者と別れるとなんと一対一…。
返信する
続きます。 (タンタン)
2008-11-25 00:12:00
こうなるとやはり緊張して易しい韓国語も出てこない始末…。写真だけは撮らせて頂きましたが、ちょっと気まずい時間…。
それでも、今度の新作はSBSだということ、写真が出来たら送ってということ、そして自分も日本語頑張るから韓国語勉強してねとおっしゃってました。優しいオクスクさん…。チョルテ、コンブヘヨ!
返信する
オクスクさんの歌 (satesate→タンタンさん)
2008-11-26 15:59:35
タンタンさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
仙台へお出かけになったのですね。
寒かったですか?

メッセージボードも作っていらっしゃったのですね。

一対一で、通訳さんもいらっしゃらず、お話となると、緊張しますよね。

SBSの新作も楽しみですね。

仙台の写真は、既に、送ってみましたか?
お返事があるといいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。