今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

キャッツ行ってきます

2008年10月09日 12時58分37秒 | ins Theater
「ブラックコメディ」を見に行きたかったののですが、
チケットが取れず、「CATS」に変更。

10月22日「ミス・サイゴン」&「THE TAP GUY」
10月23日「キャッツ」を見る予定です。

短大時代、同じクラスの子が
「メーモリー♪ものさしの目盛り~ 分度器の目盛り~」と歌っていたのを思い出し
自分でも、口ずさんでしまいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで来て下さい (Milkyway)
2008-10-17 22:39:07
satesateさんは、もうすぐミュージカル観劇
なのですね。
「ブラックコメディ」って、そんなに人気の
公演なのですね。
私も来月、福岡公演の「ミス・サイゴン」の
チケット発売なので取ろうと思っているの
ですが…無事に取れるか不安です(笑)。

「キャッツ」の替え歌、ピッタリはまって、
すごく笑えました!
お友達が考えたのですか?私も、しばらく
口ずさみそうです(笑)。
返信する
泉見洋平くん、見たいです (satesate→Milkywayさん)
2008-10-18 21:42:18
Milkywayさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

「ミス・サイゴン」今度は、福岡公演なんですね。

「ミス・サイゴン」トゥイ役を
泉見洋平くんで見たかったです。

ジョン役を岡幸二郎さんか、坂元健児さんで見てみたかったです。

キム役の新妻聖子ちゃんも気になります。

「キャッツ」、替え歌の続きがあると良いなあと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。