今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

アンソニー・ラップさん、が来るんだね!「ジョナサン・ラーソン トリビュート コンサート」

2008年10月16日 22時47分57秒 | ins Theater
12月2日(火)&4日(木)に「ジョナサン・ラーソン トリビュートコンサート」があるそうな。

歌うアンソニー・ラップさんを、生で見たいよう、、、。

この日程なら、いかれるじゃん、と思ったら、しまった、
同じ週末に、「RENT」見に行くんだった、、、。
そんなには、休み取れない、、、。

アンソニー・ラップさんと、日本公演の出演者が、
ジョナサン・ラーソンにまつわる曲を歌います。
一般前売は、10月25日(土)。

http://www.tohostage.com/rent/tribute.html

日時:①2008年12月2日(火)午後7:00より
   ②2008年12月4日(木)午後2:00より
会場:シアタークリエ

出演:
①12/2:Ryohei 、米倉利紀、 DEM 、田中 ロウマ、望月英莉加、
白川侑二朗、安崎求、 Eliana 、 Junear 、彼方リキト、
中村桃花、戸室政勝、 YOKO 、高良舞子、田村雄一、アンソニー・ラップ

②12/4:K 、米倉利紀、ジェニファー・ペリ、辛源、 Mizrock 、
白川侑二朗、安崎求、 Eliana 、 Junear 、彼方リキト、
中村桃花、戸室政勝、 YOKO 、高良舞子、田村雄一、アンソニー・ラップ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来日するのですか… (Milkyway)
2008-10-17 22:44:34
「RENT」も観に行かれるのですね。
アンソニー・ラップと言えば、6年前ぐらいに
RENTガラコンサートで観ました。
自分のバンドの曲も歌ったからか、マークと
イメージが違うなぁ~と思ったり、すごく
陽気な方だったので、きっと今回も楽しい
コンサートになるでしょうね。
返信する
陽気なマーク? (satesate→Milkywayさん)
2008-10-18 21:53:37
Milkywayさん、引き続き、こんばんは。
コメントありがとうございました。

RENTのガラコンサート、過去にあったんですねえ。
他に、どんな方がご出演だったんでしょう。

そして、アンソニー・ラップさん、ご自分のバンドをお持ちなんですね。

ああなんだか、トリビュートコンサートも行きたくなってきてしまいました。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。