今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「白夜」9,10話を見ました。

2005年01月18日 23時32分55秒 | Koreanisch ドラマ
 韓国ドラマ「白夜」を見ても
 「Say you, Say me ♪」と、唄わなくなりました。
 見はじめの頃は、レンタルビデオ屋さんへ向かう道、
 つい「Say you, Say me ♪」と口ずさみながら歩いたものです。

 早いもので前半、5巻を見終わりました。
 ペーターが出てこないのが残念。
 ペーターは今。黒海周辺で静養中。
 その後、NYへいらっしゃる。
 ペーター王子、NYへ行く。

 シン・ヒョンジュン氏は、鼻だけみると
 確かに「ピョートル」な感じです。
 「銀杏のベット」借りてきたので、
 ペーター王子の活躍を週末に見たいものです。

 あと、「白夜」からの軍隊つながりで
 週末「シルミド」も見ます。

 イ・ビョンホン氏とチェ・ミンス氏は
 輪郭が似ているので暗いところでみると
 区別がつきにくいのが悩み。

 さて、最後になりましたが
 yuumiさん、コメントありがとうございました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。