今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

オクスクさんもご出演の舞台

2010年05月31日 21時55分18秒 | ins Theater Korea
タンタンさんから、いただいた情報の舞台。

オクスクさんもWキャストで、ご出演。

〈연극열전3〉5th〈세상에서 가장 아름다운 이별〉

출연 : 정애리, 송옥숙, 최정우, 최일화, 이용이, 박철민, 전배수

90分。

http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=10002065&Point=N#TabTop

大学路も、久しぶり。

オクスクさんの舞台、ばら色の兵隊、笑いの大学と、
お目当てのキャストが休演のときは、
他の舞台へ流れようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重ね重ねありがとうございます。 (タンタン)
2010-05-31 22:58:49
ホテルはソウル支庁の近くになります。やっぱり夜はタクシーより地下鉄の方が確実でしょうか。

そうですよね、万が一間に合わなかったり、取り次いでもらえなかったら、出待ちすればいいんですよね。
少し気が楽になりました。
satesateさんのお出掛けももうすぐですね。また劇評やソウルの街のお話を楽しみにしております!
返信する
市庁→大学路なら、近い (satesate→タンタンさん)
2010-06-01 00:05:39
タンタンさん、こんばんは。

私はタクシーに乗ったことがないので、
よくわからないのですが、
市庁舎→大学路なら、タクシーでも、地下鉄でも、時間的にあまり変わらないように思います。

地下鉄なら、
市庁の駅から、1号線で、128番東大門駅で4番線に乗り換え420番恵化駅(ヘファ)へ。

地下鉄だと、乗換で階段の上り下りがあり、
歩く覚悟が必要です。

大学路は初めてだと、道が入り組んでいて分かりにくいかもしれません。

道が細いので、タクシーで行っても、一方通行だったりして、玄関横付けできない可能性もありそうです。

タクシーと地下鉄、それぞれ、長所と短所があります。
当日の道路状況しだいかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。