今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

クッキのサンフンオッパが、韓国版「笑の大学」に

2010年05月31日 23時55分38秒 | ins Theater Korea
どうしようかなあ。

ミンチョルさんを取るか、サンフンオッパを取るか。

最近では、「ラスト・スキャンダル」で、株を上げたと思われる
比較的イタイ役が多いチョン・ウンインさん。

ソウルでは、「大学路」とカンナムの「コエックスホール」の二箇所で
「笑の大学」の韓国版がオープンラン。

↓サンフンオッパがポスターのどこに写っているか探してみてね。
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=10000674#TabTop

で、サンフンオッパは、
コエックスホールの方にご出演。もちろん、検閲係の役。

サンフンオッパは6月9日と12日にご出演。
9日は、「モンテクリスト」で、ミュージカル界のニュースター
オム・ギジュンさん&ミンチョルさん、そして、ジョンハンさんの下見を取るか、

「笑の大学」のサンフンオッパを取るか、悩みどころ、、、。


キラキラなオッパの写真が見られます、、、。
http://www.coex.co.kr/intro/withcoex_people_view.asp?idx=9

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。