大司教(「J&H」)→神父(ラマンチャの男)のジン・ヨングクさんのほかに
韓国版「ジキル&ハイド」来日公演のあと、ラマンチャで再来日組
数名居ました。
エマのアンダースタディ→アントニア(ラマンチャの男) チョン・ミョンウンさん
アンサンブル→ムーア人の娘・スイング キム・ミンジュさん
アントニア、ちゃっかり現代っ子なところがカワイイ。
チョン・ミョンウンさん、
イ・ヘギョンさんと持ち味が似たソプラノだなと思ったのです。
イ・ヘギョンさんのアンダースタディだったんですね。
駒が出揃ったラマンチャの
チェスゲームのシーン。
自由に動けるアントニア、
まっすぐ進む家政婦、
ナナメにしか進めない神父、
直角に進む博士。
はじめてみたチョ・スンウさんの23日の回。
博士が、アントニアを振り払うように、避けるかのように
直角に進んでいたのが、可笑しかったのですが、
なぜか、24日は、23日ほど上手く動いていなかった気がします。
密度が薄まっちゃってる感じでした。
舞台は、ケミストリー、生き物ですね。
チェス版を示すライト、一階席からだと、見えにくいですか?
韓国版「ジキル&ハイド」来日公演のあと、ラマンチャで再来日組
数名居ました。
エマのアンダースタディ→アントニア(ラマンチャの男) チョン・ミョンウンさん
アンサンブル→ムーア人の娘・スイング キム・ミンジュさん
アントニア、ちゃっかり現代っ子なところがカワイイ。
チョン・ミョンウンさん、
イ・ヘギョンさんと持ち味が似たソプラノだなと思ったのです。
イ・ヘギョンさんのアンダースタディだったんですね。
駒が出揃ったラマンチャの
チェスゲームのシーン。
自由に動けるアントニア、
まっすぐ進む家政婦、
ナナメにしか進めない神父、
直角に進む博士。
はじめてみたチョ・スンウさんの23日の回。
博士が、アントニアを振り払うように、避けるかのように
直角に進んでいたのが、可笑しかったのですが、
なぜか、24日は、23日ほど上手く動いていなかった気がします。
密度が薄まっちゃってる感じでした。
舞台は、ケミストリー、生き物ですね。
チェス版を示すライト、一階席からだと、見えにくいですか?