ささかのブログ

雑多な思考整理のためにブログを活用中。
自分が生きやすくなればいいと思うけれど、教祖になるつもりはない。

ロフトベッド導入計画

2019-06-22 09:39:53 | 日記
2LDKから1Kに引っ越して1ヶ月半程度経過しましたが、未だ開梱できていない荷物がありますよ。

さらなる高層化に拍車がかかりますが、ロフトベッドの導入検討を進めています。

二段ベッドの上だけのやつ。

コンテナボックスの初期契約費用程度で買えそうだし。

狭い子供部屋の最終手段的なね。

とにかく開梱しないと整理もできない。

開梱できるスペースもない。

で、布団スペースを収納スペースにする。

ついでに地震が来た際に高層化している荷物の下敷き回避。

などなど。


冬場と違って多少の無駄行動があってもなんとかなる季節ですけどね。


「退職金が出るうちに辞めるが吉」

などと言って退職した2年前。

ごまかし続けている病気が顕在化してきた模様で、治すのはこれからといったところ。

大変なのはこれからですよ。

計画的に流転。

翻って私の先日の健康診断結果はオールグリーンでしたよ。

血液検査結果も身体測定結果も。

肥満もナッシング。

自分を否定しながら死んだように生きると、それは体調も悪くなりますな。

悪くなっていく健康の治療費に莫大な投資をして継続するか、スパッとやめるか。

計画的に判断しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成果主義の必勝法 | トップ | 禁止公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事