ささかのブログ

雑多な思考整理のためにブログを活用中。
自分が生きやすくなればいいと思うけれど、教祖になるつもりはない。

25年の真実

2018-08-14 19:01:22 | Manga
20歳の頃「好きなタイプ」というお題で、こう描きました。

「わがまま」で「絶対服従」と描いてますが、大嫌いなタイプなのは今も昔も変わらず。

性別関係なく。

これを描いた頃より2倍以上生きるとだんだんわからなくなってくるのは、
「自立していないフリをして、実は自立」
というパターンもあるということ。

とはいえ、自ら危険に飛び込んで生き残るという、リアル・サバイバーの自分より経験値を持っている人はまず居ない。

本当は、
「超・リアル・サバイバー・オタク」
を名乗りたいけど、言葉の意味がつながらないということも知っているので、難しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んもぅっ! VTuberまとめる... | トップ | 人に言えないお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Manga」カテゴリの最新記事