ささかのブログ

雑多な思考整理のためにブログを活用中。
自分が生きやすくなればいいと思うけれど、教祖になるつもりはない。

生きていればこそ

2019-12-26 23:41:54 | 日記
毎日死ぬ気で生きてますよ。

嬉しいこともあれば、腹の立つこともあります。

痛みも感じるし、ご飯もうまい。

生きてるなぁ。


それでもバカに絡まれて反応してはいけないと重々理解しているのですが、つい反応してしまいました。

ツッコミ待ちのコミュニケーションに反応してしまうと思う壺なので。

まぁそれはそれで、彼らの欲求は原始的なので、それを満たしてあげれば言うことを聞きます。

しんどいことこの上ありませんが。
はぁ。


非常に原始的な欲求とはいえ、優しさとかそういった感情は受け付けております。

あー、動物王国の猫を手懐けたい気持ちでいっぱいです。

猫手懐けると犬も寄ってきますが。

みんなまとめて面倒見てやるわ。

どっちが手懐けられているのかわからないあたりが肝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労働災害原理 | トップ | 太宰治とキャプテン・アメリカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事