ささかのブログ

雑多な思考整理のためにブログを活用中。
自分が生きやすくなればいいと思うけれど、教祖になるつもりはない。

Entrepreneur

2018-07-25 12:54:51 | Office
トキソプラズマという寄生虫に感染している人は、起業志向が強いそうです。

「因果関係の証明ができていない」そうです。

単純に考えると、小さいときから自分で生き残るしかない状況なら、寄生虫ぐらいいるだろうし、現状に満足することはないから、企業志向になると思うのですが?

泥水ぐらい啜りますがな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南方振動(ENSO) | トップ | アルバイテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Office」カテゴリの最新記事