ささかのブログ

雑多な思考整理のためにブログを活用中。
自分が生きやすくなればいいと思うけれど、教祖になるつもりはない。

51

2024-02-04 09:57:37 | 日記
早いなぁ。

今日誕生日ですよ。

51歳。

別にそれでなにかするわけでもありませんが。

誕生日祝って、中学生以降ないですね。

大学とか何かあったのかな。

ある程度大人になってから、こちらからイベント企画して人を呼ぶとかするけれど、いやそもそも年重ねて何が嬉しいのよ?というツッコミはあるわけで。

今年一年生きられました。また一年頑張って生きましょう。

実際子どもの誕生日祝いって、上記意味合いが強いとは思います。

子供は肉体的かつ社会的に弱いので死にやすい。
肉体的には成年が最も強い。
社会的強さは、その人の状況による。

そんなわけで、あまり誕生日を知らせませんね。SNSでも。

ダラダラしようかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分業と本田宗一郎 | トップ | マネジャーのなり方 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事