ささかのブログ

雑多な思考整理のためにブログを活用中。
自分が生きやすくなればいいと思うけれど、教祖になるつもりはない。

プロイベンター

2019-11-29 20:45:18 | Social
基本的にテレビニュースも見ないし新聞も読みません。

ネットニュースぐらいしか読みません。

で。

イベントプロデュース能力に長けた人が花見を企画すると、「桜を見る会」ができるんだろうなと思う。

思うだけで確証はない。


ポリシーなく命令だけで120%の仕事をすると、それなりのリスクもある。

末端の作業と言えど、社会性を考慮して仕事をしないとならないよなぁ。

中途半端な成功に乗っかって騒いじゃう「上司」という職業もあるからねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革命の時間 | トップ | カブを直そう!(燃費) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Social」カテゴリの最新記事