ファントム・競馬チャンネル

さっぽろファントムの競馬予想
競馬歴30数年の経験を元に書いてます。
2歳戦予想しません。

きさらぎ賞/東京新聞杯

2015-02-07 23:48:27 | 競馬(レース予想)
第55回 きさらぎ賞

(GⅢ、3歳、芝1800m)


◎ 3番ルージュバック
○ 5番ポルトドートウィユ
▲ 4番アッシュゴールド


ステイゴールドが急逝、非常に残念です。
香港ヴァーズを短波放送で聴いていて、
ゴールの瞬間は、ラジオを持つ両手が震えました。
あとでレース映像を見て、
内ラチに当った時は、思わず声が出ましたね。

ってことで、
アッシュゴールドを推したいところですが・・・。

走りっぷりが凄い、3番ルージュバックに期待します(爆)。

馬連3-5、一点!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
結果



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

第65回 東京新聞杯

(GⅢ、4歳上、芝1600m)


◎16番タガノグランパ
○14番サトノギャラント
▲12番エキストラエンド
△ 6番ヴァンセンヌ
△10番フルーキー


良く解んないけど(爆)、こんな感じ?


ワイドBOX。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
結果


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクロードS/根岸S | トップ | クイーンC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬(レース予想)」カテゴリの最新記事