迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

2018年 3月に見た映画

2018年05月17日 | あ行 外国映画
3月、初めて卒業生を送り出しました。苦労も多く、悩み事満載で、嫌なことの方がずっと多い毎日ですが、この日のためにきっと苦労はあるんだろうな~と感じた一日でした。

その後は、ゆっくりと映画を見せていただきましたよ!やっぱ、王をきちんと続けて見ないとねえ~。と、山形でやるか不明だったので、仙台まで逢いに行ったイーサンの映画っすかね。

3月に見た映画

ブラック・パンサー
嘘八百
15時17分、パリ行き
シェイプ・オブ・ウォーター
デトロイト
ミッドナイト・バス
去年の冬、きみと別れ
坂道のアポロン   何気に秀作
バーフバリ/伝説誕生
バーフバリ/王の凱旋    二回目
しあわせの絵の具
ベロニカとの記憶
進撃の巨人 シーズン2
リメンバー・ミー
ルイの9番目の人生
ローズの秘密の頁
ちはやふる 結び
曇天に笑う
トゥーム・レイダー ファーストミッション
ヴァレリアン
ボス・ベイビー
トレイン・ミッション

以上、22本。イーサン映画が、二本もあったよおおお。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿