迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

やりました!!優勝

2008年10月26日 | 日記
秋のよき日。
いやいや、忙しいったらないです。
息子は朝から金管バンドで演奏に行かねばならないし、そのあと、公民館祭りでカンフー披露やら、あたしは駅伝見に行きたいやら、誕生日やら・・・。

秋っつうのは、本当に忙しいです。

公民館がどうのこうのいうのは父ちゃんにお願いして、私めは駅伝の応援に。

前は天童の運動総合公園の周りで、車の置きどころなど、全然かまわなかったのですが、山形市内に場所が移ってから、どうも調子がくるってます。

あんまり走ってるとこ、見に行けないし、ゴール地点でうろうろしているだけですわ。

まず、男子が出発。スタート近辺にいたので、まだまだ団子状態。うわー、大丈夫かい??でも、先頭だとの情報で、テンションあがります。

そうこうしている間に今度は女子が出発。3位か4位くらい??がんばれ、がんばれ。

女子が行ったあとに、唯一近辺で途中経過が見れるとこまで移動。来た、来た、来た!!余裕の一位でございます。いけーーー。

そのあとは、競技場の中でゴールを待つだけです。

女子は圧倒的に強いチームがダントツ一位で、我が高はがんばって4位でした。ごくろうさま。TV中継をずっとやってたので、電話の電池がやばい。

そのあと、不動の一位のまま、ゴーーーーール
やりました。3年ぶり。いやーーーー、一位ってやっぱりいいですね。気持ちいいです。

カメラを持って行かず、携帯で撮ったので、ちっちゃいい

どれ、冬は「そうだ!京都に行こう!!」って、行きたいです。

さて、そのあとはうちに帰ってケーキ作りです。
今年はチョコシフォンで我慢してもらいましょう。



11歳、おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~! (miyu)
2008-10-26 22:57:21
手作りケーキいいなぁ!
うちはいつも不二家だったなぁ~(;・∀・)
なんか息子さん色々やられてるのね!
お母さんも大変だわ。
でも、一生懸命やってる姿を見られるのは嬉しいことなのかな?
返信する
>miyuさま (sakurai)
2008-10-26 23:07:54
わたしの特技がケーキ作りなので、ここは作ってあげないとね。
シフォン!!ほわほわにできましたよ。
って自慢してどうなる・・。
ついてくこっちも大変ですが、やれるうちに頑張ってもらいましょう。
返信する

コメントを投稿