最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

傘寿祝

2010-12-08 18:12:47 | Weblog
エントランス メインディッシュ
デザート

今日は、アートフラワーの先生の傘寿お祝いランチに行ってきました。、
神楽坂の『L'Alliance ラリアンス』というフレンチレストランです。
優雅な時間コースというだけあってゆったりした空間で、美味しいランチをいただきました。
軽いコース料理でしたが、お味は素晴らしかったです。
写真のメインディッシュは、オーストラリア産 牛フィレ肉のソテーと
国産牛フォアグラ入りハンバーグのリッチな一皿 2種ソース。
最後のデザートはサンプルを小さく切って全部いただきました。
(別腹)

シェフもウェイターもクロークの人までイケメン揃い!
いい気分で帰ってきました
ここは土日は結婚式が行われることが多いそうです。
こんな美味しいランチを食べると、夕食の支度がイヤになりますね。
主婦は辛い!
な~んて言うと世の亭主族に叱られそうですが…

本当は、明日が手術後1ヶ月の外来診察で、
まだ電車に乗って遠出は許されていませんが、
ついつい誘われると断れないもので…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう12月 | トップ | 脊柱管狭窄症手術後1ヶ月、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事