最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

新しいスマホ <GALAXY S21>

2021-04-25 10:18:42 | Weblog
スマホを買い換えました。
6年間使っていたので、バッテリーがすぐに切れてしまって、
外で写真を撮ると、途中で電池切れになって、苦労しました。

写真の色が好きだったので、また、GALAXY Sシリーズにしました。
S21が、発売されたばかりです。
予約して買うとワイヤレスイヤホンがもらえると宣伝していたので、
予約開始日の4月12日に、ドコモショップ久我山で予約しました。
一昨日、店に届いたスマホを取りに行ったら、
ワイヤレスイヤホンは、もらえませんでした。

ショップで予約してから、GALAXYのホームページで、
予約番号を入れなければもらえないとか。

新しいスマホと古いスマホ
ドコモショップの店員はそんなキャンペーンを全然知らなかったみたいで、
予約したときに、そんな話は一言もしませんでした。
私は、ショップで予約しただけでもらえるものだと思ってました。

この頃の、若い店員は、勉強が足りないと思います。
自分の会社で扱う商品をもう少し勉強すべきです。

お客のニーズや自社で扱う商品のアピールポイントなど、知っておくべきことは山ほどあります。
一緒に行った夫は、怒りまくっていました。
でも、手に入れたスマホ自体はとても気に入りました。

庭の花を撮ってみたり、前の家の屋根にとまっているスズメを撮ったり(ガラス越しです)
アンズの木の上の方になっている実を撮ってみたりしました。
以前のスマホよりずっときれいに撮れます。
6年も経っているのだから当たり前ですが.・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドア テニススクール 復帰 | トップ | 緊急事態宣言でテニススクー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事