今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

散歩の収穫

2012年12月17日 | 徒然なるままに

神社の銀杏と、用水路脇のクコです。

クコは乾すと甘くなりますね。

銀杏は収穫したのを、水の入ったビニール袋に入れて、果肉を取りやすくして、封をしたまま揉んで、果肉を取りました。
果肉と水は、外の排水溝に・・・家の中での作業は無かったので、臭いは大丈夫でした。


真ん中あたりに、雌(銀杏が成る)の銀杏があります。植えて、本当に銀杏が成るのか確認したい誘惑に駆られましたが・・・

では、また(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散歩・カワセミの写真沢山 | トップ | 自民が勝ったのではなくて、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事