今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日も曇り・・・テンション低くて写真は少なめ

2020年03月31日 | 徒然なるままに
今日は、昨日より雲が厚くて暗い曇りでした。テンションが下がって、写真も少ないです。

カルガモ


散歩途中の調整池の桜








高台橋

高台橋、曇りのほうのが豪華に見えますね。

我が家のジューンベリー


今日の写真はここまで・・・m(__)m

今日、スーパーに行ったら、なんと納豆がお一人様一点となっていて、びっくり(@_@;)

品物は山積みでしたが・・・

外出を控える巣ごもりの影響でしょうかね。

それにしても納豆?・・・・


ところで、昨日までの国内の感染者数1866人と発表されていますね。

厚労省のHPにその状況が掲載されていますが、ちょっと気になったことが・・・

そのうち、日本国籍を持つ人が1060人とあります。

全体の43%は外国籍の人が国内で発症してるんですね。

ちょっとびっくりでした。

では、(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は季節外れの雪・・・雪... | トップ | 雨や強風で三日ぶりの散歩に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事