今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

梅雨明け?ホリホック

2012年07月16日 | 徒然なるままに


近所のホリホック(タチアオイ)です。

この花の一番上が咲くと、梅雨明けと言われていましたが、今日は梅雨明けを思わせる天気ですね。

梅雨前線が、まだ列島に居座っているので、なんとも言えませんが・・・

近所の花の写真をもう一枚、フヨウかな?



今日は、暑くなりそうですね。

では、今日の続きは、また明日(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この政権はアホなのか図々し... | トップ | この政権は・・・続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事