今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

桜の花数が増えてきました

2020年03月21日 | 徒然なるままに
昨日は強風で・・・散歩はお休みでした。

一日あいだが空いただけですが、開花が進んでいるみたいですね。

つぼみだけだったオオシマザクラも咲き出しました。


これは、ボケ


普段は逃げるように飛び立つんですが、ちょうど前方から人が来たので、こちらに向かって飛び立ちました。
ピントが・・・m(__)m


モズ


散歩コースの桜、だいぶ開花が進みました。








高台橋

桜が少し咲いたみたいですね。



菜の花






見出しの菜の花

桜もこんな感じで撮りたいんですが・・・毎年挑戦してるんですが、撮れません。

氏名不詳の桜


雪柳


また、モズ


高台橋の桜が咲きだしたようですので、明日は撮りに行ってみますね。

では、(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は花桃にメジロ | トップ | 高台橋の桜は・・・五分咲き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事