今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日はカワセミ・カワセミ・・・\(^^@)/

2014年09月21日 | 徒然なるままに
晴れと曇りが日替わりですね。今日は晴れ

葉が落ちて、木守柿じゃないと画になりませんね。

空は秋

今日もここに、モズ

調整池です。アオサギがフェンスに。

いました、カワセミ!!バックの木と紛らわしくて、ピント合わせにちょっと苦労しました。

このあと、フェンスに。かなり近くで、日も差していたので、綺麗に写ってますね。
フェンスでなければ良かったんですが・・・(;_;)

バッタリ出会って、慌てて茂みに隠れる若いオスです。7羽いたヒナの1羽ではないでしょうか。

秋の花を・・・
コスモス





彼岸花

陽の光が柔らかくなりました。
エノコログサ

これは、お遊び・・・草の露が陽を受けて輝いているんですが、どうも表現の仕方がわからなくて、思い切って暗く撮ってみました。

夏の終わり・・・蜘蛛嫌いの人ごめんなさいm(_ _)m

そして、秋の実り



この間カワセミを撮った自宅近くの川で・・・

ここから

この獲物を狙っている姿はいいですね。

カラスが上空に飛んできて、警戒しています。


カワセミに2度会い、沢山撮ってご機嫌で帰宅です。\(^^@)/
歩いた距離は6キロといつもと変わりませんが、2時間も経っていました。
やはり晴れですね。

では、今日の続きは、また明日(^ _ ^)/~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は曇り、灰色の景色ばか... | トップ | 今日はカワセミ、それと久し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事