今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

高台橋の花桃

2019年03月24日 | 徒然なるままに
高台橋の花桃です。

左側の桜も咲きだしました。



でも、今は花桃ですね。








この桜は葉桜


菜の花と桜


桜が見頃になるのは今週末でしょうね・・・桜と花桃、菜の花の競艶が見られます。

残りの散歩の写真を・・・

ボケの花盗人

ヒヨドリがボケの花を摘んでいます。
桜の花を啄む嫌われ者でもありますね。
最近、我が家のジューンべりーにもよく止まっているので、開花してからが心配です。

そのボケ


菜の花




ダイサギ


アオサギ


ムラサキハナナ

わかります?チョウチョが右下に写っています・・・マグレです。

高台橋の景色は日を追うごとに華やかになります。

しばらくここの景色が続くと思います。お付き合いを・・・m(_ _)m


では、(*^-^*)ノ~~マタネー








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は、久しぶりにキジ | トップ | 今日はカワセミに会いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事