今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日はカワセミに三回も会いました。

2014年12月19日 | 徒然なるままに
冬晴れですね。
「冬晴れや立ちて八つ岳を見浅間を見」 /虚子
私は富士山を・・・

朝一番は、昨日に続いてアオサギ、今日は早めに飛ばれてしまい、遠くからです。

カワセミ、いました。

ピンボケ

ここに

魚を取りそうな雰囲気だったんですが・・・

飛ばれてしまいました。このあと止まった所からダイビングしたんですが・・・
死角で撮れませんでした。波紋が見えただけ・・・(;_;)

ホオジロの男の子(右)と女の子

カシラダカ

またカワセミ

ジョウビタキの女の子

こちらは男の子

葦の穂が逆光で光っていたので撮たんですが・・・

これも、ガマの穂綿を撮ってみました。

カワラヒワ

アオサギ

またカワセミです。手前の草を前ボケにして狙ってみたんですが・・・

見出しの画です。

ここのモミジはまだ葉が落ずにいます。


おまけは我が家のモミジ


今日は同じカワセミに三回も会いました。
漁をする場所が大体決まっていて、ちょうど散歩コースと重なっているみたいですね。

カワセミにはいい迷惑でしょうね。m(_ _)m

では、今日の続きは、また明日(^ _ ^)/~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はカワセミ・ホオジロ・... | トップ | 今日は「果ての二十日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事