それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

展覧会を見行く

2006-08-25 19:20:45 | Weblog
今日は、NHK神戸文化センター講座のある日でした。
この日は、駅までバスに乗り、電車に乗り、
またお迎えなしで帰って来る日。

この講座の一人が、油絵のお教室に通っていて、
発表があるという。
教室の人たちと連れ立って拝見に行きました。
人物のみを描くお教室でした。
こんなところに行くのは怖い。
正直な?私は何を言いだすかわからないのです。
結局、見当はずれな自分の経験を述べることになりました。

絵でも何でも、作っている時が一番楽しい。
頑張って描いている人の姿が見えるようでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿