それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

庭の手入れ

2013-01-31 11:21:23 | Weblog

今日はよいお天気。久しぶりに暖かい。
気になっていた庭の手入れをしました。
風の当たらない庭での作業は、陽ざしが気持ちいい!
あっという間に45ℓのゴミ袋がいっぱいになりました。
チューリップもやっと芽を出しました。
さきっちょがほんのり赤く、かわいい。
夫が先日寒肥と、バークミンを撒いてくれていました。
ちょっと雑!
あちこち分配しなおしました。
年に1回、寒肥とバークミンを撒くのが我が家の決まり。
1年間みんな元気で育ってくれます。
春になるのが楽しみ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿