カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

続 屋外ブース

2015-07-12 11:28:33 | 日記
先週は雨が多く中々屋外ブースの作業も進まなかったのですが・・・


何とか扉も取付して形になりました。扉の上部にはアングルを加工して作った庇を付けてみたり。
扉が90度以上開かず、扉の下面をカットしてみたり結構な素人作業(笑)
土間の勾配なりに建てたので小屋も微妙に傾いています。


早速軒先に置いていた屋外で作業する洗浄台やら・・・


エアコンプレッサー、サンドブラスターなどを移動。屋外がスッキリしました。
この小さな小屋でサンドブラスターを使うと大変な事になるので、サンドブラスターの側面に排気用のダクトを付けて屋外への排気口を取ろうと思います。
しかしこれだけごちゃごちゃ置くと元々予定していた塗装やサンドブラストのブースにはなりません。
屋外作業小屋兼エアコンプレッサー小屋が出来ただけと言う感じ。
塗装ブースについてはそのうちに増設したいと思います。



早速コンセントなどを付けてエアコンプレッサーを使えるようにしました。
エアコンプレッサーを使ってみると若干外部への音が小さくなってエアコンプレッサーの防音小屋としては結構機能しています。


まだ照明器具が有りませんが先に照明スイッチも設置。
あとで照明器具も付けて作業小屋として完全に使えるようにしようと思います。
外部の細かい仕上げも残っているので完成にはもうちょっとかかりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイジング | トップ | 細かな手直し~CB93 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事