カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

家族サービスとバイク

2016-03-15 07:12:00 | バイク全般
春になるとバイクの動きが多くなるせいか、自分達が良く出かけるようになるせいかバイクが良く目につくように。


先々週は高知の街中を散策。
高知城に登ったりひろめ市場に行ったり日曜市を見たりと家族で高知の街を楽しんでいたのですが、肝心の父親は街中で見つけた旧車を観察。
珍しいヤマハのR1ですね。レストアしてあって綺麗な車両でした。
街中に何気に置いてあったので日曜市の出展者さんかなと思いましたが・・・。


先週は子供を遊ばせに徳島のあすたむらんどへ。
子供は大喜びで遊んでいましたが親は建物の中に展示してあったラビットを観察。
いまいちラビットは分からないのですが、それにしても子供が見てもさっぱり分からないポイントに中々貴重なものが展示されてます。

こうやって旧車が目に入り出すと徐々にテンションが上がってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動 | トップ | ピストンスライダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク全般」カテゴリの最新記事