カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

ついにGoProHero10ゲット!

2021-09-20 12:49:14 | 日記
先日の動画撮影で使用した以前購入したMusonPro3の性能があまりにもしょぼく、新たなアクションカムを物色していましたが、ついに新たなアクションカムを購入。


先日9月16日に発売されたばかりのGoProHero10!
以前は高すぎてこんなの買わずとも安物で十分代用できるよね?と思っていたのですが、今回走行動画を撮影してみてその差を十分に実感出来ました。値段だけの事があります。


↑動画のリンクはこちらから

今後はこれを使って頻繁に走行動画を撮影していきたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネジザウルスリキッドを使っ... | トップ | CB400SFのエンジン塗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事