カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

そろそろ復活の季節

2022-11-19 14:19:56 | 日記
大変ご無沙汰しています。
春以来趣味は最低限にして仕事の方で多忙にしておりました。

3年ほど前に転勤し、この春戻ってまいりましたが管理職になった為に一気に多忙に・・・
名ばかり管理職の担当の方が非常に楽だったことに今更ながら実感しました。色々な意味で管理職が一番損な気がします(泣
そんな事で長らく趣味の方も最低限維持で済ましておりましたが、そろそろ単車の方も復活しようかと思います。
という事で本日はスポーツカブとCB72のエンジン始動と空気入れ。今年もたまにしか乗っていませんが2台とも非常に調子が良いです。CB72は自賠責が切れていたので自賠責の登録から(汗


そんなことで今年もCB450の復活まで行きつかず、CB93も最後の調整で行き詰ったまま・・・
本日も何とか走らせようと調整していますが、もし復活出来れば明日の香川旧車クラブミーティングはCB93で行くかも?
CB93だけは年内に何とかしたいです。


今年は単車は増えませんでしたが新たな家族が増えました。
本日は庭で爆音のCB72のエンジンをかけていましたが特に吠える事もなく、横にいてちょっかいをかけてきます。
軍手に食いついてくるので作業がしにくいですが、可愛いやつです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB400SFリアブレーキキャリパ... | トップ | 第43回香川旧車クラブミーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事