カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

TWITTERとブログ

2021-11-22 07:30:06 | 日記
これまでもう一つ趣味でやっている昆虫飼育専用でTWITTERをやっていたのですが、バイク関係も専用TWITTERアカウントを作成しました。
バイク趣味の時間が増えるとブログでガッツリ書き込むほどではないですが、あれ見た、これやったとかちょい書き込みしたいなと思うタイミングが増えているのが理由です。
ただ普段の記事を全てTWITTERに変えてしまうかというと、そうでもなくブログも継続します。
私から他の方のブログやTWITERを見て思う事は読み物としてはブログ、相手が何したかとか、何しているかとか見る程度ならTWITTERという所ですね。使い分けはしたいと思います。
PCから当ブログを見て頂いている方はブログ右上のアイコンにリンクを付けていますのでそちらから。
携帯などで見て頂いている方は下記のTWITTERアカウントからどうぞ。
@KATSUGARAGE2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年香川旧車クラブミーテ... | トップ | 2021香川旧車クラブミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事