カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

オリーブ

2015-04-15 22:33:40 | 日記
久々に小豆島行に池田港行フェリーを使用。行きが丁度良い時間だったのでそうしたのですが、案の定帰りの便の時間がうまく合わず、2時間近く島の中で時間を潰さなければいけない事に。
おかげで半日で帰って来たかった所、1日潰れました。


佃煮を見た後、道の駅オリーブ公園へ。今まで下にあるオリーブ園には行っていましたが、上のオリーブ公園には行った事が有りませんでした。今更ですが初オリーブ公園。
施設はこちらの方が全然大きかったり・・・。


風車が有るのもここです。写真を撮り忘れていますが・・・。


オリーブを眺めて施設の中でつまみ食いをしてお土産を買って、オリーブの苗木も買ってと散策。レストランもあるのは知りませんでした。


草壁港から眺める瀬戸内海。雨が降ったり晴れたり、強風が吹いたり寒かったりと大荒れの天気。


池田港。池田に来る途中に井上誠耕園でオリーブ商品を眺めてパンにオリーブを付けて食べてと色々物色。
オリーブな一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まはろ | トップ | RC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事