カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

すくすくと

2012-02-08 05:50:59 | 日記
最近休みの日は単車いじりもボチボチに、愛娘の僕と化しております。


こないだ生まれたと思った愛娘ですが、すでに5ヶ月が過ぎ、すくすくと育っております。5ヶ月過ぎた事で離乳食も始まりました。
毎日ママがそれなりの量を用意しますが、ガツガツという表現が合うくらい本当にガツガツ食べます。まるで鳥の子供が親のくちばしに食らいつくようにガツガツ食べます。


これまで親が食べるのを横で見ていて自分も食べたいと自己主張を繰り返していたのですが、自分がご飯を食べれてうれしいようで、一口食べるとおいしいとにっこり。


少しでもスプーン運びが遅いとわめき散らします(笑)どんどん口に運んでやらなければ間に合いません。さすがわが夫婦の娘です。食べる量も多いし食べるのが早い(笑)
あと毎回完食後ご飯が足りないとわめいて泣きます・・・。


食べたり飲んだりするとうれしさを満面の笑みで表現する娘。
そんなおかげか同じ年頃(月)の子達より一回り大きく、8~9ヶ月くらいの子達と同じくらいの体格です。ちょっと将来が心配です・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーガーカフェ ビッツ | トップ | CB72の組直し その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バックヤードビルダー)
2012-02-08 22:05:52
こんばんは

可愛い盛りですね
返信する
Unknown (KATSU)
2012-02-10 08:07:34
>バックヤードビルダーさん
可愛い盛りです♪一緒にいるとついついガレージには行けず子供と一緒にダラダラと過ごしてしまいます。
返信する
Unknown (CL51)
2012-02-15 14:00:11
きゃわいいですね~
しかし他人の子供は大きくなるのが早いと言いますが本当ですね~
手が掛かるので早く大きくなって欲しいと思っていたことですが今考えるとそのまま大きくならない方が良かったと思います。
アッという間に小学校・・・・成人式・・・
嫁入り・・・
返信する
Unknown (KATSU)
2012-02-18 19:24:05
>CL51さん
きゃわいいです。いつも家に帰ると頭にかぶりついてます(笑)
こんな可愛い時期なんてすぐに過ぎてしまうんでしょうね~。親父キモイと言われるのもそう遠くない事なのだろうと・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事